Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


JO1の放射能ダンス動画が削除に

https://sn-jp.com/archives/31880
韓国アイドルグループ JO1の背後に放射能のマークが映し出されたステージの動画が「不備がある」として削除された。
JO1のメンバーは全員日本人だが韓国のオーディション番組で編成された。
日本人=放射能というイメージ作りを躍起になって進める韓国。
慰安婦、徴用工問題で日本叩きを手伝ってくれとムンジェインはバイデンに頼んだが全く動かず。
パク・クネがオバマに「慰安婦問題で日本が賠償するように」頼んだら、すぐさま安倍が叩かれて慰安婦拠出金10億円を出す羽目になった。
バイデンがオバマの様に韓国の要求を聞く大統領じゃなかった。
韓国は「日本は傲慢だ」と怒り出した。
慰安婦、徴用工、企業財産差し押さえが通用しないなら今度は放射能を責めてやれ、とばかりにJO1のステージに放射能マークを映し出したのだろう。
JO1は今後、日本叩きのためのサンドバッグとして韓国で歌い続けるのだろうか。
日本叩きのネタはアマタある。
旭日旗、原爆、放射能、慰安婦、徴用工の映像が次々表示されるとすればJO1は日本叩きの的だろう。

アバター
2021/03/08 13:20
韓国で日本人グループが結成され放射能呼ばわりという図式
アバター
2021/03/08 12:59
半島内で、半島モンがやっているなら、まあ平常運転で驚きもしないのだけど、
これって、日本国内で日本人アイドルのショー(TGC)でやってるの?
演出は、半島系か? 完全ケンカ打ってるじゃん (-_-メ)
アバター
2021/03/06 18:19
ムンジェインの任期は1年残っている。
その間に金正恩は韓国を占領するべきだろう。
アバター
2021/03/06 18:16
もはや世界は中国叩きに焦点が移っているので
韓国なんぞ
誰も相手にしないでしょうね

経済なんか
危機的状況なんじゃないかな?

文 も
もうレームダックでしょ?
アバター
2021/03/06 06:23
歴代の韓国大統領は反日で点数を稼いできた。
そしてムンジェインも米国を使い日本に土下座させようとしている。
アバター
2021/03/06 01:54
一部の反日家のせいで、イメージ的に韓国の方が損をしている気がします。(>_<)
アバター
2021/03/05 16:30
韓国の存在価値は北朝鮮と敵対している場合に限定される。
韓国と北朝鮮が同じ政治形態、思想を持っている場合 朝鮮半島に2つの国がある必要はない。
そういう意味ではムンジェインは金正恩の指揮下にある訳で、米国としては韓国を味方陣営に繋ぎ止めておく理由が見つからない。
金正恩はムンジェインの任期残り1年の内に行動を起こす必要がある。
アバター
2021/03/05 14:07
さゆきたん いつも面白いニュース取り上げてて 観察眼が
鋭いね それにしても韓国いつまで、 日本を責めるんだろうね
外交って難しいね

アバター
2021/03/05 12:53
バイデンは中国への制裁を全て解除しようとしたが官僚に止められて断念。
バイデンが中国から賄賂を受け取って米中関係改善をやろうとした動きは空振りに終わった
アバター
2021/03/05 11:50
未だにバイデンは韓国スルーしててそれの矛先は日本に来てますね。
でもバイデンはちょっとわからないですね…
中国に対しても表向きは友好的でしたが実際は習近平を酷評してますからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.