Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 10

あ~~~~。。


またあかんやつ~~ww

((bbb=(;o;)=ddd))ヌオオオッ

今日もまた犠牲者がお一人・・・・

( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

アバター
2021/03/05 00:08
なつ、良くわかってらっしゃる!!w

ヘボ過ぎだ~~?ムキーー!!Σ(`Θ´)=3笑

明日が楽しみだね~~、ぶびお君ww
アバター
2021/03/04 23:30
ほんとどうしちゃったんだか~だわ(笑)
今まで20個の後はいつも少なくなってたから~^^;

ぶびおさん うんうん20個でたよ~笑
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 パンチ予告してるね~w
ヘボ過ぎ~なんて言うと
明日はパンチで済まないような…怖いよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2021/03/04 22:30
うん♪今日は残り3本の歯は無事だったよ♪
でも明日はパンチ予告してるからなぁ~(笑)
なっちゃんスゴイねぇ~♪
ホンマに20個出たんだね~♪(≧▽≦)
それに比べて~
じゅんちゃんヘボ過ぎ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/03/04 20:39
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

25個????

すご~~~~い!!w
大差すぎる~~Σ(゚д゚lll)ガーン

やっぱ、パンチで明日は勝利を頂かないと~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2021/03/04 20:28
こん^^
日記開く前に見えたのが…(´ー`A;) アセアセ
ごめんね~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 今日はどうしたのか…25個だったw
今日はグリグリだね~~~ww

ぶびおさん やっぱナデナデはなかったね~
その代わりにグリグリが~・・・(・∀・i)タラー・・・
パンチじゃないから歯は大丈夫かな~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.