Nicotto Town



切れちゃった




ガチャチケットは大切にしてますので、
慎重に使ってます。
ところが、
先程、課金してからガチャチケットの枚数を確認すると、
ガチャチケット1枚は期限切れですのでなくなちゃったT.T
やだもん~

アバター
2021/03/07 21:43
えっ!?
ガチャチケットって・・・
期限があるのね?
知らなかったです・・・^^;
アバター
2021/03/06 16:40
おおっ!
勿体ないですね^^:
アバター
2021/03/06 16:15
今日はお天気良かったですね
ちょと曇ってきましたけど

サッパリしますよね~お部屋掃除すると
私も掃除機かけたけどw大雑把で~なんか汚いw
アバター
2021/03/06 07:17
おはようございます୧꒰(⑅•ᴗ•⑅)꒱૭

お水素敵のお届けです♪
楽しいお休みなりますように~✤

私もあるよ~っw
アバター
2021/03/05 10:42
自分もそういうことあります。
あと、イベントのポイントを使わずに、期日が来てしまって
結局、ポイント交換しないまま終了><
しっかりと期日のチェックをしないといけませんね。
アバター
2021/03/04 20:51
こんばんは~♪ ガチャチケット期限が切れちゃったのは
もったいないですねキラキラも期限がありますしね
有効期限をなくしてほしいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.