Nicotto Town


かずはの日記


奮発しました!


今回の新作をGetしました!

キラキラを使って交換所でですが。
持っているキラキラを使い果たしてしまいました><

それでも可愛らしい着物が手に入って、満足してます^^
春らしい色味で素敵ですよね。

アバター
2021/03/15 12:23
まーちゃんさんこんにちは。
心身の健康は本当に大事だと感じます。
私も早めに休むようにはしているのですが、
すぐに回復するものでもないんですよね><

頭痛って春先や季節の変わり目に
ひどくなったりしませんか?
私は春先に頭痛がひどくなるんです。
今回のめまいもそれと関係があるのかもしれません。
お互いに無理しないでやっていきたいですね^^
アバター
2021/03/15 12:19
ちーちゃんさんこちらこそありがとうございます。
今回の交換所アイテムは良かったですよね^^
私もついつい使ってしまいました。

ちーちゃんさんはメニエル持ちですか?
それも大変ですよね><
私は元々耳が良くないので時々こういう状態になるんです。
長時間PCに向かってられないので、ゆっくりやっていきます。
アバター
2021/03/14 12:51
こんにちは。
こちらに失礼します。
健康が一番と分かっていても、いろんな症状が出てきて、体調不調になりますね。
無理せず、早めに身体を休めてくださいませね。
私は、頭痛がある意味習慣病。
それでも、いつもと違う時は、寝ちゃいます。
心身の健康が一番。
そして、嫌な事は、溜めずに、日記に書き込んで吐き出しましょう。笑
アバター
2021/03/14 12:15
かずはさんの見てわたしも交換所で衣装Get です。
貯まったコイン使い果たしなくなりましたが、限定アイテムなので
交換して良かった^^
可愛いですよ~~~
春先は特にメニエル悩まされますね。おだいじになさって下さい。
いつもありがとうございます。
アバター
2021/03/06 18:18
もみじさんこんばんは。
今回のアイテムはどれも可愛いですよね^^
キラキラが沢山あれば小物も揃えたかったです!

色々迷ったのですが、着物はほとんどないので
こちらと交換しました。
アバター
2021/03/06 18:16
かすみそうさんこんばんは。
今回のアイテム可愛いですよね^^

キラキラはコツコツ集めるしかないですけど、
こうやって交換できるととても嬉しいです。

かすみそうさんももう少しなんですね。
頑張って集めて下さい!
アバター
2021/03/06 18:14
銀嶺さんこんばんは。
装いは春ですが、実は春は苦手なんです。
なぜだか春になると頭痛が増えるんです><
季節の変化に身体がついていけてないのかもしれません。
アバター
2021/03/05 14:09
こんにちは。
私はお茶と髪飾りがツボッたのでそちらを交換しました。
アバター
2021/03/05 09:17
羨ましいなぁ。。
私も欲しいんです。そのアイテム。。
交換まであと少しなので、
今週末にはゲットできそうです♪
アバター
2021/03/05 03:28
w(=^‥^=)w おぉー!! 身も心もコーデも春ですねぇ~ ^^
キラキラはまた集めましょう (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/03/04 16:40
ころねさんこんにちは。
お茶も可愛いですよね!
でもキラキラが足りませんでした><
アバター
2021/03/04 16:38
みわわさんこんにちは。
この着物、可愛いですよね^^
みわわさんもお洒落ですよ!
アバター
2021/03/04 15:39
今回のコーデはかずはさんに合いますね~♥
ピアスも可愛いですね!
キラキラたくさん貯めていたんですね(*^^*)
私はお茶を交換しようかな~と思ってます。
アバター
2021/03/04 14:25
可愛いですヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.