Nicotto Town



晴天とファッションショー☆


今日は晴天です!
風もなく穏やかで
洗濯物を干すには良いお天気です^^

今日も再放送のドラマを
楽しみにしてたんだけど
3時からのドラマ「相棒」がやってない。

ああ、相棒の再放送は終わっちゃったんだ!
と少しがっかりです。

今日はハロウィンのファッションショーに参加しました。
あまり興味は無いんだけどねw

そろそろ、着せ替えアイテム倉庫が
いっぱいになってきました。
少し整理整頓しないとなあ。

アバター
2009/10/15 21:13
海猫たん
うんうん^^
ただ、再放送の楽しみが無くなっちゃったなってw

ミナキさん
そうです♪  ありがとう☆
私もミナキさん見つかるかなって思って
いろんな人見てたんだけど無理だった^^;
アバター
2009/10/15 21:01
相棒は新しいシリーズ始まるでしょう^^
アバター
2009/10/15 19:27
まゆさんは、この衣装でニココレに参加したのかな?
偶然見つけることが出来たら、クリックするね~ヽ(=´▽`=)ノ

けど、難しいかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.