Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


無事だった


PCR検査をした
結果は無事でした
あっいやオイラに疑惑があったから検査したとかじゃないよ
実はですね会社で1名、本人ではないけど実の親父さんがコロナに感染してしまいまして
会社の人は結婚しているので同居ではないけど何度か会ってるって事もあり
保健所からは濃厚接触者には当たらないと言われたけど念のために個人的にPCR検査をうけたんだとか
そんなこんながあって会社で社員全員分のPCR検査キット(唾液を採取して郵送するやつ)を購入するから全員検査してくれって事になりまして
それをやったって事なんですね

コロナより花粉がしんどい(>_<)

アバター
2021/03/05 18:24
陰性でよかったですね!
花粉症はこれから激しくなりそうな予感です!
アバター
2021/03/04 21:45
ご無事で何よりさ^^

花粉や黄砂、たまらんね!!
アレルゲン無いはずだけど目がかゆいよ!!
アバター
2021/03/03 22:44
こんばんは♪
無事、、、また怪我をしちゃったのかと勝手に思っちゃいましたww

思いがけずのPCR検査、無料で出来て良かったですねww
もちろん無事だから喜べる事ですが。
これで、また安心してオネエチャンのいるお店に行かれますねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.