Nicotto Town


なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*


やってみた!

【心夢の飼い方】
1.臆病なのでいきなり触ると怖がります。 
 ガラスのような繊細な心なのであります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

2.食欲旺盛で餌代がかかります。 
 これって・・・食べ物だけでわなくってよねぇ~( *´艸`)


3.上手に育てると誠実な子になります。
 ( `・ω・´ )キリ・・信頼をおいた者にはいつも誠実でございます!




栄養のバランスが悪いとスケベになります。
 はいぃ~~???ヾ(`Д´*)ノこんなんいんちきやぁーーー!!!゚o(TヘTo)





#anata #shindanmaker
https://shindanmaker.com/190349

アバター
2021/03/04 20:34
こゆちゃん
まろさんといい!!こゆちゃんも・・・何が言いたいのでしょう?www
アバター
2021/03/04 20:34
まろさん
( *¬ω¬)・・・・なん?www
アバター
2021/03/04 20:05
ゴロさん
Σ(・ω・;|||・・・・そ・・そか・・な?(ーー;)www
アバター
2021/03/04 00:37
( ̄ω ̄)フーーーーーーン

ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

Σ( ̄  ̄;)!!ナンデスト?!



   / ̄ ̄ ̄\
  /     ヽ
  / _____ヽ
 | |     ||
 | |  ニ ニ  / |
 | |  J / |
 | ヽ  ~ /  |
   ̄ ̄>ーイ  ̄ ̄
   /ヽニノヽくっくっくっ
アバター
2021/03/03 21:17
へー、心置きなくお肉ばっか食べれるねー^^
うらやましーww
アバター
2021/03/03 21:16
あはは
早速やってみたのね^^
当たってる感じしますよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.