Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


次のイベントが小悪魔チャーミング


小悪魔チャーミング ってまた謎ワードが来たなぁ。
ノストラダムスの預言詩だったらアナグラム(アルファベットの並べ替え暗号)だと解釈して好き勝手な名前、言葉を見出すことが出来る。
ところがニコッとタウンのイベント名と料理には全く関係性がない。

小悪魔チャーミングを名乗りながら「ちゃんこ鍋」を出してきても良いというぐらいニコッとタウンのイベントには規則性、一貫性がない。
20時間配送だというのだから、全ての種類の野菜を平均的に備蓄して どれが来ても対応できるようにするしかない。
野菜を貯めまくっている人は三桁の在庫を持っているらしい。
とりあえず100個貯めるまで ひたすら備蓄というのがニコ店イベントの対応策だろう。

アバター
2021/03/04 13:52
米とか麦の主食系は出番が多いから、何を注文するか困った時は米か麦
アバター
2021/03/04 12:42
チャーミング → ちゃーむんぐ → ちゃんぐむ! 半島宮廷料理だべ!!
独島えび がポイントだから、えびを大量発注しておくように!ww
アバター
2021/03/04 07:26
店レベルが100を超えると やる事ないんだよねー
アバター
2021/03/04 01:22
ニコ店イベント・・・私は今回初めて非公開で参加してみましたが、200食×10日で結構楽にクリア出来ました。
材料は全然ありませんでしたが、発表された翌日くらいから集めだしました。
それでも、イベントクリア後にもイベント料理を在庫900個以上残せました。
なので、今のうちからそんなにため込まなくても大丈夫だと思います。

※黒ガチャチケット×2を使ってパーセントを上げています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.