Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 4

今日は、何とか9個もらったけど~~w


引き分けかな~?ww

アバター
2021/03/03 21:21
そうだね~少ない時が多かったから8個でもいい方だよね^^;
20個しばらく出てないよね?
明日は…また蹴りが?(;^_^A

ぶびおさん うんうん5連勝する気だったよ~(≧∇≦)笑
20個出たらいいけど~
たぶん…ナデナデはないと思う~(゚m゚*)プッ

アバター
2021/03/03 21:10
じゅんちゃ~ん((((oノ´3`)ノ
コメント信じてナデナデしてもらいに来たよ~♡(笑)
へっこんだ両ほっぺも元に戻ったよ~♪
もう歯は戻らないんだけどね~(笑)
てゆーか~
なっちゃん5連勝する気満々だったのね!(゚Д゚;)
恐ろしい子…(笑)
明日はピンクの日だから二人とも20個出して~
欲張って二人からナデナデしてもらお~っと♡(笑)
アバター
2021/03/03 20:52
こん^^

4連敗でストップだった~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、8個はいい方だね~ww
ここんとこ結構出てるよね(*^^)v
明日はどうかわからんけど~、今日は思いっきりナデナデしてあげよっかw笑
アバター
2021/03/03 19:20
こん^^
今日は8個だったよ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
5連勝するつもりが~笑

ぶびおさん良かったね~(゚m゚*)プッ
今日は蹴りじゃなくて~ナデナデしてもらえる?(*≧∀≦*) 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.