Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国で伊藤博文“暗殺劇”セット玩具が売っていた

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7161f13bb5353f0e5a608adee536725e32997ab

韓国でテロリストのアン・ジュングン(安重根)が伊藤博文を暗殺する場面を再現するブロック玩具が販売されていると話題に。
ベトナムで韓国猛虎部隊は虐殺、放火、略奪、強姦の限りをつくしたが、その悪事を再現するジオラマセットをどこかの国で売り出すべきだろう。
韓国の邪悪な思想を世界に宣伝する必要がある。

日本兵降伏死闘劇セット というブロック玩具も韓国で発売中

アバター
2021/03/08 13:00
清と戦争してまで
独立させたことが
今となって 日本の最大のミステイク

属国の状態まで戻して
あとは勝手にしろ ってのが良いかも

台湾 ウイグル チベット 内モンゴル 尖閣諸島・・・
これは中国のものではありませんが
朝鮮半島は中国のものかもしれませんw
アバター
2021/03/05 07:47
朝鮮半島は独立したかったのか。
独立した途端に中国の属国になった気がする
アバター
2021/03/05 07:06
民族で勝ち取った 独立 ではなく
外国のおかげで出来た国ですから
国際社会では バカにされる

それが嫌で ウソ吐きまくってる

アルゼンチン インドネシア タイなど
多くの国の子供の教科書には
「朝鮮半島は外国によって独立できた」
と 書いてあるそうです。

知らんのは日本人だけp
アバター
2021/03/05 06:55
みのもんた リアルタイムでたまたま観てました
自信満々で間違えてました。
松川るい 武藤正敏に
激しく突っ込まれて 憮然としてました。

ああ 本当に知らないんだ・・・
アホじゃ
何で確かめてないんだろ と思いました。

情報を疑いもなく
何でも鵜吞みにするんだな と

うちのオカンも
日本は中国に酷いことした と
生前 言ってましたからね

アバター
2021/03/04 13:51
日本と朝鮮は戦争したこと無いけど みのもんた は「日本と朝鮮は戦争した」と狂った発言をして出演者から「戦争してませんよ」と思いっきり突っ込まれたのに無視して話を進めた。

韓国政府がNPOに資金供与して次々、慰安婦像と徴用工像を建設。
これに日本政府は無反応。
だから韓国の反日は無限に続く
アバター
2021/03/04 12:49
↑ 日本は、南半島といつ戦ったんだっけ?
1950年の南北半島戦争かな?
それに勝利して、植民地wから独立したらしいしww
アバター
2021/03/04 05:27
いくら騒いでも
今までのように日本が食いついてこないので
エスカレートしてるんじゃないですか?

ほんま アホ ですね♪
アバター
2021/03/04 02:43
玩具・・・・やめて・・・
アバター
2021/03/03 13:20
日本のAmazonでは この玩具は売ってないようだ
アバター
2021/03/03 12:51
奴等昭和天皇にもしてましたよ。
アバター
2021/03/03 12:30
全くふざけた話ですね…安重根が伊藤博文暗殺しましたのは国の為何て大嘘です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.