Nicotto Town



日記


ピェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!朝から雨・・・。定期健診なのに!プンp(#`д´#)qプン

帰宅の時は曇り空。帰宅後に小嵐。買い物をして来た。雛あられ・草もち・道明寺・
おやつ諸々(0カロリーを含む)。魚や肉など。久々に食べた草もちは美味しかった
甘い物を毎日食べられないのが残念!
     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2021/03/03 22:10
今晩は♪道明寺美味しいよね~♪和菓子♪綺麗な和菓子は大好きです♪とある理由でお菓子は食べないようにしていますが(^_^;)たまには食べたいな~♪鮎の形の和菓子もそろそろかな♪
アバター
2021/03/03 21:34
うちも今日は桜餅1つだけで雛祭りは終了><
まぁダイエットもあるので好きなだけ食べる訳にはいかないです><
アバター
2021/03/03 00:31
定期健診&お買い物お疲れ様でした。
おやつや甘いものを制限されるのはキビシイですね。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.