Nicotto Town


はにぃ~♪


ハワイから荷物が~

ハワイから荷物が届きました~!ヾ(=^▽^=)ノ

JCBカードから送料はJCBが持つっていうんで

ABCストアでマカチョコなどをお取り寄せしちゃいました~♪


$100以上購入すると貰えるABCストアの丈夫いショップバッグ!
しかも 今はもう使用されていないABCストアの袋まで~
カタログまで入ってるし~!
ハワイアンキングのマカチョコ、ドールのパイナップルチョコ
ショートブレッドクッキー、マウナロアのナッツ
クリーミーココナッツフレンチトーストMix、くまさんはちみつ
そしてでっかいバスタオル!
ちょうどヨガ用のバスタオルも欲しかったしね~♪
バスタオルがハワイの香りがして
思わず匂い嗅ぎまくっちゃった(* ̄m ̄)

1月末にオーダーして、2/17にshippedのメールきて...
1か月弱で手元に届いた~♪

今日、早速ヨガでバスタオル使ったけど
もう敷いてるだけでテンションあがるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

アバター
2021/03/07 21:14
Lalaさん こんばんわ~♪

うんうん。荷物だけじゃなく 人も運んで貰いたいw

バスタオルとかハワイで買ってきた洋服なんかも嗅ぐよ~
なんかハワイの匂いするもの~(* ̄m ̄)
バスタオル、ヨガ教室一のでっかいタオルだと思う(笑)
ハワイ感増し増しでヨガも成長するよう頑張るよ~
アバター
2021/03/07 21:10
かなさん こんばんわ~

うんうん!ハワイからのプレゼント~!
バスタオルは$13だったので、買っちゃったw
おっと。違う!ハワイからのプレゼントだったw
コロナがなければ、一週間ほどで届くと思うんだけどね~。
まぁ 飛行機もそれほど飛んでないから仕方ないよね(;^ω^)
アバター
2021/03/05 00:37
ハワイィ~♪ はやく荷物だけじゃなく
人もすんなり行き来できるようになってほしいよね~。
バスタオル嗅ぎまくったに思わず笑ったw
でもすっごくその気分わかる!www
そしてでっかいバスタオルって日本だとなかなか無いもんね。
ヨガの効果も上がりそう~♪
アバター
2021/03/04 00:02
ハワイからのプレゼントだね♪

それにしてもABCストア、サービス満点だね♪
バスタオルまでプレゼントとは♬

海外から取り寄せたことないから注文から一か月なのも新鮮ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.