Nicotto Town



餃子& Beer


こんばんは!(^^)!


今日の夕飯は、「餃子& Beer」
https://d.kuku.lu/ab261baf10
ポン酢と酢醤油+ラー油2種類の味で楽しみました。

Can You Keep A Secret?(あなたは秘密を守ることができますか?)宇多田ヒカル

https://www.youtube.com/watch?v=SRQbQ_nd4fc

宇多田ヒカルは大好きな女性シンガーです。
この曲は特に好きで、pvの映像も好きです。

無敵の合コンテクニック-カサネテク

https://www.youtube.com/watch?v=KxF1q5YLqtc&list=PLY3MHnaGSyRQ0HQySEdzRv63rLvjrBHBY&index=58

怖い怖い^^

アバター
2021/03/03 11:26

ウォッカ✩彡さん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

ワインは毎晩飲んでます。(赤)
酢コショウ今度試してみますね!
アバター
2021/03/03 11:13
餃子にはビールですね(^^)/
まだ寒いので私はワインで食べます。
タレは酢コショウです(^^♪
アバター
2021/03/03 10:40

たんぽぽさん
おはよう^^
コメントありがとうございます。

お酒弱いんだ^^
楽しむ程度でね!

たぶん今までいっぱい騙されてきたと思いますW
アバター
2021/03/03 09:52

doさん
おはよう^^
コメントありがとうございます。

餃子キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!
8個どうぞ^^
酢醤油+ラー油ですよ^^
クローネンブルグ 1664 [ フランス 330ml ]
ほのかに甘い柑橘系の風味で、苦味が弱く飲みやすい白ビールテイスト。
離婚してまたいい歌作ってますよ!
「女の子のさしすせそ」使わなくても
doさんなら大丈夫^^
アバター
2021/03/03 01:26
餃子また夜中に見ちゃった~~
でも今日は珍しく食欲ダウン
昨晩ジンジャーハイ飲んだら
心臓バクバク気持ち悪くなって8時に寝ちゃって今目が覚めました~
お酒大好きなのに弱すぎるので悲しい。(たった1杯だよ。美味しくて5杯くらい飲みたいのにw)
体質に合わないんだよねぇ。。

あ!
合コンなんちゃらの動画みたいにかわいこぶりっこしなくちゃ?
「私お酒弱いの~あ~なんか酔っちゃったかも~~ふらふらしちゃう~」

怖い怖い~w
アバター
2021/03/02 21:48
餃子キターーー!餃子食べたい・・15個あるから私の分は7個かな。
ラー油オンリーだとすごく辛くないですか。
海ちゃんが飲んだ青ラベルのクローネンブルグ最近お店で見かけないんです><
このビール美味しいですよね~!
宇多田ヒカルは、小学生の頃めっちゃ大好きでよく聴いてました。
イタリア人男性と結婚されたのを最後に記憶がストップしてます。
無敵の合コンテクニック・・曲はすごく好みですが歌詞がすごいですね。
女の子のさしすせそ、勉強になりました。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.