Nicotto Town



改装・・・間違い探し「ひな祭り」 

画像


1月仮想タウンイベントでもらったお部屋アイテムを使って
間違い探しの改装しました。
先回の「チョコ作り」のお部屋より前に完成していましたが
ひな祭りに合わせてアップしました^^;

左右対称でないところがヶ所あります。
*床(畳)、私のアバ、障子とその上の壁の色は対象外です。
*ひな壇の上の人形、お道具、ぼんぼり、屏風は1つの
 アイテイムとして数えて下さい。

お時間ある時に挑戦してみて下さい(@^-^)
答えは2日後アップします。

アバター
2021/03/07 14:16
遅ればせながら8っこ見っけ~❤
毎回凄いですね~♪
アバター
2021/03/06 17:19
遅ればせながら、挑戦です♪
ぬ〜ん、最後のひとつが、自信ないな〜^^;
それにしても、見たことのないアイテムがいっぱいで、ワクワクです♪(≧∀≦)
富士山の見える縁側とか、ぼんぼりとか、限定アイテムでしょうか、雅ですね〜^^
アバター
2021/03/04 08:54
おはよう~

多分わかったかな~
いつもありがとう とっても楽しかったよ♪
アバター
2021/03/03 19:25
たぶん、全部わかりました。
アバター
2021/03/03 15:24
多分全部見つかったと思います♪
毎回模様替え大変そうですが楽しそうでもありますね。
答え合わせ楽しみにしています(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2021/03/03 11:06
1個わかりづらいのがありましたが、なんとか
全部出来たと思います♪ o(*^▽^*)o
アバター
2021/03/02 23:37
みん♪ちゃーーんヾ(♡´ㅈ`♡)
見に来ましたーー((o(ΦωΦ)o))ワクワク

今回のほうが難しいですね~(。-ˇ.ˇ-。)ん~
でも、たぶんコレかな~って思ったので8ヶ所クリアしたかな~( *´艸`)
答え合わせ楽しみです~♪
アバター
2021/03/02 20:46
丁寧なト書きがうれしい!お友達をたくさん呼んで見てもらいたい雛飾りのおウチですね。
やったーやったー! のはずw
アバター
2021/03/02 19:17
すごくカワイイお部屋ですねー(´∀`*)ウフフ

ワタシの好きな色違いアイテム遣いがたくさんあって
とっても好みのお部屋です(≧∇≦)

たぶん8ヶ所わかったと思いますー(n*´ω`*n)
アバター
2021/03/02 19:03
なんとか8か所わかりました。
富士山の見えるお部屋に雛人形素敵ですね!
アバター
2021/03/02 18:12
七つしかわからない〜(o´艸`)しかし素敵なお部屋ですね。
アバター
2021/03/02 17:43
富士山も借景として楽しめる、素敵なひな祭りのお部屋ですね(^ー^)
ひなまつりが終わったあと、お部屋を片づけるのがもったいなくなっちゃいそうです^^

8ヶ所分かったと思います^^
今回はずれとは違うタイプの間違いが使われていますね♪
最初7ヶ所しか見つからなくて、あと1ヶ所どこかな~?と思ったら
全体を1つのアイテムとして数えるものを数に入れ忘れていました(^^ゞ
アバター
2021/03/02 17:23
7つ、分ったと思います。
後1個はどこだろう??

お雛様の改装するときに参考にしたい
可愛いお部屋
アバター
2021/03/02 16:31
すっごい可愛いお部屋ですね~〜(*´▽`*)✨

これは 自分のとこで答えを
メモしておくのでしょうか??

アバター
2021/03/02 15:27
多分8個全部分かったと思います^^
可愛いお部屋だわ~~♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.