Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4




7個って・・・
なんだかな~~~~~(`^´)ブリブリ
4連敗、決定じゃんね~~( ꒪⌓꒪)

アバター
2021/03/02 23:52
じゅん~笑う~~( *´艸`)プッ

ぶびおさん逃げ遅れたんだね~w
りょう頬陥没してるし~(゚m゚*)プッ  笑
もし…もし明日も買っちゃったら~どうなるのか恐ろしいね~・・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2021/03/02 23:13
明日は・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナデ できるといいね~~~あははw
アバター
2021/03/02 23:08
/(*ё_ё)( ̄_ ̄*)ぎゅーー!逃がさへんでーーーー笑
 ↑
ぶびおw

最低数は逃れても、連敗記録更新中なり~~~!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) なつが言った様に、反対のほっぺをww
    ↑
   ぶびおw
 
アバター
2021/03/02 21:33
なっちゃ~ん…ぶびお逃げ遅れた~ )゚Д´(
だって~じゅんちゃんが~
昨日あんな凄い技を使うんだもん…
あれ歯が何本飛んでったんや(笑)
でもでも~
3連続最低個数は免れたやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/03/02 19:16
翔さん、ありがとうございます^^
ラッキー7ですね♪(o^―^o)ニコ
アバター
2021/03/02 18:51
こんばんは。
でも、ラッキーセブンです!
ものは考えよう(o^―^o)ニコ
アバター
2021/03/02 18:49
こん^^

わぁ~顔文字怖いよ~・・・(・∀・i)タラー・・・
9個だった~ww
今日も勝たせてもらっちゃった^^;
じゅん暴れるのはこれから?(笑)

ぶびおさん ごめんね~今日も勝っちゃった~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
逃げた方がいいかも?(。→ˇ艸←)プッ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.