Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4

8個です。




今日朝 めずらしくスマホでピグパにインした。キンピラの部屋にこの頃は
沢山の人が来てくれるようです。めったに会うことはない。たまたま今朝インしたら カッチさんが見えて少し話をした。そう、思い出したピグのカッチさんの部屋は大きな顔が出来ていて頭の上まで登れたっけ。それでピグパのカッチさんのお部屋にお邪魔した。すごーい。あのピグの頃ような顔が作られていた。そして登れたんだよ~~。びっくりした。mizuさんも迷路を作って頑張ってる。懐かしい人たちが頑張ってるってホントに嬉しいね。私に出来ることは
せめてお部屋に行って遊ばしていただくことね。朝から興奮している。其の勢いで 大きなかご編みに突入 一寸親指を気にかけながら。つらいなあ。
でも だいじょうびだ~~~。おやすみなさ~いはもう少し後で。

アバター
2021/03/02 21:25
めいろやりてー(*´▽`*)。。 スマホじゃなければなぁ~。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.