Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 10

あ~~。ダメだ~~~!!

今日は我慢できない~~~www

ごめんね~~Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ  

アバター
2021/03/01 23:30
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
もう笑っちゃう~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

ぶびおさん、うんうん4連敗はさせられないね~怖いよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも~勝っちゃったらヾ(_ _。)ごめんね(笑)
反対のほっぺたにしてもらってねw
アバター
2021/03/01 22:16
なつ&ぶびお~~w

4連敗は・・・・(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ

ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチして~~

ゴ━━━━━━(#゚Д゚)_‐-_ = ̄_○):(#))`Д)、;'.・ ∵: ━━━━━━ラァ!!!!!!!!!だぞ~ww

                     ↑もちろんぶびお君ですw
アバター
2021/03/01 21:18
なっちゃんと同じく日記開く前に見えた…(゚∀´(
誰かがめっちゃ蹴られてたね(^_^;)    ↑あっ!俺かw
でも仕方ないよね~
だって連続で最低個数~w
しかもピンクの日やし~w
それにそれに3連敗中~w
こりゃあ夢の3連続最低個数もあり得るねぇ~(〃>艸<)あはっ♪
って笑ってる場合じゃなかった~(T_T)
なっちゃ~ん♪明日は引き分けてあげて~同じ6個で~w
アバター
2021/03/01 20:44
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
日記開く前に見える所で笑っちゃった~w
ごめんね~20個だった~(´ー`A;) アセアセ

テーブルひっくり返したり~顔蹴ったり~こんな顔文字もあるんだね~笑
ぶびおさんのほっぺた蹴ってるし~(。→ˇ艸←)プッ
ほっぺた陥没してるね?(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.