Nicotto Town



よつばと!


わかる方にはわかるけど

知らない方には???ですよね。

めっちゃ久々に単行本でました。
好きなんですよね~(o^―^o)ニコ

アバター
2021/03/03 11:00
かめちゃん>
わお!かめちゃんも活用してるね!
私もリクエストするよ。
結構買っていただけちゃいますよね。
年間ならどれほどお世話になってるかな(o^―^o)ニコ
アバター
2021/03/03 10:18
わたしも本棚代わりっていうか、本屋に近い利用もします(笑)
図書館に無い本はリクエストすれば買ってくれることも多いし
絶版や古い本は他館からの貸し出しなんていう事もしてくれるし。
ただし新刊本(特にコミック)は、すぐには読めないので2.3か月
待つことも。それが嫌なら買うんですが、他に読む本が一杯あるんで私は待ちますー♪
アバター
2021/03/03 09:42
かめちゃん>
図書館にあるの?!すごい!
うちは近所に大きな図書館があって
本棚がわりってくらい通わせてもらってます。
でも漫画は手塚治虫さんだけです。
夏目はアニメ観てます。
ちはやふるは今のところ全巻持ってるよ~。
鬼滅の刃はアニメ観てたけど映画は見れてないです。
アバター
2021/03/02 16:53
図書館で借りられるんですよー(笑)
他にも図書館で借りて読んでるコミックは
「夏目友人帳」「ちはやふる」「暁のヨナ」なんかがあります♪
いま買っているのは「ワンピース」くらいかなー。
「鬼滅」は買おうかまだ迷ってます(^▽^;)
映画は4回行ったヽ(^o^)丿
アバター
2021/03/02 09:34
かめちゃん>
あら~マンガ読まれるんですね。
大奥は知ってるけど読んでないです。
メモメモ・・・
アバター
2021/03/02 09:33
ねこっとさん>
面白いですよね。
よつばちゃんの大物っぷりが大好きです。
アバター
2021/03/02 09:13
わたしも楽しみにしているコミックの1つです♪
大奥もどうやら最終巻がでたようだし・・・
アバター
2021/03/01 22:15
うちにも結構ありますよー。
全巻はないと思いますが。
まあ、子供たちが買ってきたんですけどね。面白い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.