Nicotto Town



町内放送

流行り病に対する町内放送がある

いつ頃かわからないが町長によって吹き込まれた放送だ
日中に流れているため仕事の日は聞くことはない
休みの日で家にいるときに聞こえてくることが多い

今日も家にいると町内放送が聞こえてきた
いつもの内容だと思い聞き流していると何か違う
どうも声色が違うと思ったので新しい内容だったのかもしれない
緊急事態宣言の解除に合わせて内容を変えたのかもしれない

どんな内容だったのかHPでわかるかと思い覗いてみた
しかしそこではわからなかった
流行り病に関する内容をみていて気付いたことがある
町内でも感染者がけっこうな人数いるようだ

身近では実感していなかっただけに意外に感じた





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.