Nicotto Town


うっかり者の日常


2月は逃げたか



1月は往く。2月は逃げる。3月は去る。

昔の人はよく言ったものです。

あっという間に2月は逃げていってしまいました。

2月は会社全体が自粛モードで

ほとんど出勤していませんでした。

人に会わないこと、家にいることが苦痛ではなく

毎日のんびり暮らしておりましたが

2月に一体何をしていたか。。。

日記代わりの手帳には、ある程度記録してありますが

今思えば、空気のようにすり抜けていった感じです。

それでもニコタには毎日通い、ありがたいことに

イベントアイテムもニコ店で2000皿達成できました。

わがままなくらい自由気ままに過ごさせてもらえてることに

感謝してしております。

3月はコロナ関連の仕事でまた忙しくなるそうです。

のんびりしすぎちゃったもので

忙しくなっても体が対応するかどうか心配ですw

さて、どうなることやらですが

どうか来月もよろしくお願いいたします。

アバター
2021/03/19 21:40
おじゃる丸さんへ
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
コロナ、本当に相変わらずですね。
ここまでくればコロナ慣れしてきても仕方ない気もします。

3月はなんだかんだで仕事が忙しくて
一年に一度のこの時期の作業が年々辛くなってくるのを実感しております。
それでもまた桜も咲いて春なんですよね。
日差しが明るいと元気が出ますね。。。花粉はつらいですけどw
アバター
2021/03/18 18:51
こんばんは^^
久し振りですがお元気ですか?
相変わらずコロナが猛威を振るっておりますが、
負けずに楽しく行きましょう!
アバター
2021/03/03 21:27
竜胆さんへ
本当は何もしないでのんびり生きていたいですw
何事も頑張らずにさらっとできる人間だったらよかったんですが

アバター
2021/03/01 21:58
自分を幸せにするのは自分なので
頑張りすぎないことを頑張って下さいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.