Nicotto Town



やっと先が見えて来た

今日は定期の通院
1週間に1回から2週間に1回から
1ヶ月に1回から2ヶ月に1回から
3ヶ月に1回に
約3年ほど通って…
やっと次回問題なければ、終了です。
って言っても、年1回程度の検査は必要みたいですけどね。

ちなみに…
喉に理由の分からない慢性炎症によるリンパと組織の異物(一応腫瘍)がちょっと増えてしまったのと
甲状腺の嚢胞性腫瘍

数も増えず、大きさも安定しているため急に悪化する危険性がないとのことでした。

まぁ〜先が見えてよかった。

アバター
2021/02/27 20:23
あおさん
そそそ、長いんですよ。
のどは、途中通っていない時期もありましたが、6年の付き合いです。
甲状腺はのどの違和感でたまたま見つかっただけで、ちょうど一年くらいですね。

419さん
腫瘍もいろいろ種類があるそうで、
悪性腫瘍は特殊なライトである程度分かるそうですが、組織を取って確認しないと判断できないそうですよ。
まぁ〜早期発見早期対応が大切ですからね。
アバター
2021/02/27 09:06
原因不明は正式に疾病と判断されるより不安ですよね。
まして腫瘍ともなると…どうぞご自愛くださいね。
アバター
2021/02/26 22:45
こんばんは
ずっと通院していたんですね
落ち着いているようでよかったです
私もちょっとあったけど今は落ち着いてます(^-^)
お大事にね
アバター
2021/02/26 22:00
ですよね〜
私はまだ良性悪性の判断前の腫瘍ですからね。
不安定状況なんですよね。
治ることがないので、定期検診は仕方ないですよね。
お互い悪化しないといいですよね。
アバター
2021/02/26 00:10
腫瘍は放置はあり得ないのですよね。
私も3年検査を続けていますが、半年に1回は検査しなくてはなりません。
まぁ、手術したくないからと手術1週間前にキャンセルして
そのまま経過観察しちゃっているのですが。
大きさも変わらないので、緊急性は無いみたいですが、治療方法は切除しかない
と先生にはいつも言われています。

お互い、悪化しないことを祈りましょう☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.