Nicotto Town



やっぱり日本は美しいなあ・・!



こんばんは!(^^)!

今日はちょっと寒かったね!

昼食は、「烏賊・海苔明太子スパゲティー」
https://d.kuku.lu/637eaf2b80

夕食は、「麻婆豆腐・ワカメスープ」
https://d.kuku.lu/0da0c4fbd8

やっぱり日本は美しいなあ・・!
https://www.youtube.com/watch?v=E29VlI9OWDs

冬はオーストラリアで生活理想だなあ!(南十字星みながら)
https://www.youtube.com/watch?v=4fYOANcoDSI

アバター
2021/02/25 19:36
たんぽぽさん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます。

菜の花の白和え~いいね!
今度作ってみよう・・・。
ワクチン打ったら旅行したいな^^
アバター
2021/02/25 17:07
また美味しそうなパスタ!
海ちゃんのごはんいつも楽しみ~!
でも見ると食べたくなっちゃうのよね~~w

うちのお昼は大根を豚バラとしそで巻いて焼いたのと
菜の花の白和え~^^
母にも届けてきたよ~^^

夕飯は迷ってる~~(酢豚かな~)
海ちゃんはなに食べるのかしら~^^

日本もきれいなところがいっぱいあるよね!
あっちこっちまた旅したい~^^
早くコロナ落ち着くといいね^^
アバター
2021/02/25 11:13

シャマイムさん

おはこんこん!(^^)!
コメントありがとうございます。

4kで見たいなあと思います。
ケアンズというとこに行きましたが、綺麗でしたよ!
寒いのが苦手なので憧れます!二重生活^^
アバター
2021/02/25 11:10

doさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

イカはバター醤油で炒めて少し塩コショウしてレモン汁かけました。
(少し焦げたかもww)
南十字星ケアンズで見ました。
違いねww
観たことに意義があるかも^^

赤道直下なら南十字星と北斗七星の両方とも見えるのかな。
日本最高!

アバター
2021/02/25 06:52
富士山に始まって富士山で閉じる動画、素敵でした。
日本よりずっと広いオーストラリアで見る星は美しいでしょうね。
オーストラリアやニュージーランドは日本と丁度季節が逆だから寒いのが苦手な人は冬の時期にあちらへ、暑いのが苦手な人は夏の時期にあちらへ行き来出来るといいですね☆
アバター
2021/02/24 20:02
イカと明太子の組み合わせいいですね~!イカのこんがり焼き目がついているのですね。
海ちゃんの麻婆豆腐は、お肉がたっぷりでそそられます♪
日本の動画あとで見てみたいです。日本最高!
日本とオーストラリアの二重生活ですか。一年中、海で泳げますね。
南十字星は、ニュージーランドで初めて見たのですが、北十字星との違いが
さっぱりわかりませんでした。明るさの違いとかあるのかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.