Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 10

|||||ガ―∑(。´・ロ・。`||||)―――ン||||||


遡ってみたら、14個と13個ばっかなんだけど・・・

これは、やっぱりあばれる君だわ~~!




( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

アバター
2021/02/23 23:37
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、  今コメ入れ終わったら
じゅんが~~~(*≧∀≦*)
面白すぎる~(゚m゚*)プッ
アバター
2021/02/23 23:35
じゅん~それ歯なんだね~パンチして歯が…:;(∩´﹏`∩);:ブルブル

わぁ~グリグリ気がつかなかった~(;^_^A
違う人は~1人しかいませ~ん↓ここに~( *´艸`)プッ笑
ぶびおさん アハハヾ(≧∀≦*)ノ 歯は伝言板の方に詳しく書いてるんだね~(。→ˇ艸←)プッ
アバター
2021/02/23 23:30
ぶびお、オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ待て~~~~www(呼び捨てってww)
アバター
2021/02/23 23:21
↑ あははっ♪なっちゃんグリグリされてるでぇ~(´艸`*)
えっ?違う人って~?じゃー誰やろ?(笑)
そう言えば歯が5本飛んでったの俺の伝言板でやってん…
今日ここの日記コメント見たら全然詳しく書いてなかった(笑)
ちなみに俺あと1発くらったら総入れ歯だよ~(T_T)
あっ!こうしちゃおれん!
とっとと逃げなきゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/02/23 23:13
なつw
低レベルで負けちゃったな~~あはww

(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.←これ、歯なんだって~~~抜けた5本の歯・・(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/02/23 21:22
あっ!じゅん暴れるって言ってる~笑
ぶびおさん逃げないと~歯がなくなるよ~(≧∇≦)笑
アバター
2021/02/23 21:21
こん^^

わぁ~じゅん13個だったの?あらら^^;
14個だったから負けたと思ってたのに~ww
14個で勝っちゃった~( *´艸`)プッ
ほんと…レベル低すぎだよね~(;^_^A

ぶびおさん( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
じゅんの手が…?
歯も5本なくなった?アハハ(≧∇≦)
じゅんの監視は無理だね~( *´艸`)プッ笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.