Nicotto Town


だらだらまったりと


きらきらひかる。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 20
自然広場 4

きらきらの最大は15なのかと思ってましたが20もあるんですね

記念に投稿してみた('ω')

アバター
2021/03/26 17:41

こんにちは、コデバしよっ!サークルの管理人です。
急で誠に申し訳ありませんが、当サークルは本日をもって解散させて頂きます。

先月の中頃からIN出来ない状況が続き、まともにサークル運営を続けられず、メンバーの皆様にご迷惑をお掛けしました。
2月の一連の企画は無事に終えたものの 2月の一度きりの開催となってしまい、今後も更にご迷惑をお掛けすることになると思った為、勝手ながら このような決断をさせて頂きました。

日々 皆様の素敵なコーデを拝見し、とても参考になりました(;_;) また、皆様の優しいお言葉が何より嬉しかったです(;_;)(;_;)
短い間ではありましたが、入会して下さり ありがとうございました。
アバター
2021/03/23 17:08
こんにちは✿ こちらに失礼致しますmm
企画へのご参加、ありがとうございました!
素敵お届けです^^
コピペ失礼しました*
アバター
2021/03/01 17:03
遅くなりましたが送りましたよ
確認お願いします
今日も朝から不動産が来たりバタバタ今は社長待ち
アバター
2021/02/26 22:55
こちらに失礼します(・・;)

こんばんは!
企画アンケートのご協力ありがとうございました( ; ; )♡
お礼の素敵です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.