Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


寝坊休日ですが、あーあ午後は自主休日出勤(無給)


あのスキー三昧の名残りは筋肉痛だけ。


 コロナ収束進展を受けて、休日・深夜の会社の自動強制施錠が解除なのです。

 嫌なトコだけ、真っ先にコロナ前に戻るんだなあ。
 2月の達成数字が全国的にひどいっしな。
 人事異動内示まであと4日だからか。
 

アバター
2021/02/24 22:17
 きっと、ご褒美あると信じなきゃね!!!
 おかげさまで、今日の朝会は◎で通過できたよー。
アバター
2021/02/24 03:32
無給ではたらいた分は、ちゃんと神様が見てて、
ちがう形でHAPPYをとどけてくれるんですよ~♪
だからよかったね。おつかれさま(はぁと
アバター
2021/02/23 22:01
内示楽しみ
アバター
2021/02/23 21:08
 レラさん コメントどうもありがとう。
 ふくらはぎ、パンパンです。
 地下鉄の階段、つらかったあ。
アバター
2021/02/23 15:37
筋肉通お大事にです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.