Nicotto Town



にゃんだふる❤わーるど(๑ↀᆺↀ๑)✧

画像


タマちゃん企画の
にゃんだふる❤わーるど(๑ↀᆺↀ๑)✧に参加してきました♬

(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
【開催日時】2月22日(月曜日)22時30分より~ 
【集合場所】中央イベント広場
ドレスコード】「猫」きぐるみ 又は パジャマ
        ※全身全力「猫」になりきるため必須で
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

タマちゃんの企画はいつも大人気で入れ替わりで撮影会をしました。
ちゃっかり両方に参加させて頂きました^^;
写真は初めに撮影したものです。
私は招き猫の黒にスマートに見えるようくまさんエプロン着けました。
肩乗せとひっつきネコを一緒に着けることが出来てちょっと
驚きでした( ̄m ̄〃)プッ

いろんなネコちゃんいっぱいで楽しかったです♬
タマちゃん、楽しい企画、看板の用意いつもありがとうございます♬
みなさまもお疲れさまでした^^^

アバター
2021/02/28 09:32
にゃにゃにゃ!猫好きには、たまらん企画ですね〜♡
泡立て器のクリームまで、にゃんこになってるのがすごい(≧∀≦)b
眼福です*^^
アバター
2021/02/24 20:38
ニャンコがフルフル参加ですね〜
エメにゃん参加できなかったのでつまらないから閲覧巡回ですฅ^•ﻌ•^ฅにゃ〜
かわゆーい❤︎
アバター
2021/02/23 23:10
ネコ好きのみなさんの楽しい企画ですね^^
アバター
2021/02/23 16:30
個性的なにゃんこ達でいっぱい!!
可愛いにゃあ~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2021/02/23 16:23
うん15MAXの時ですね。
黒ネコちゃん、かわいい❤
みなさんのコーデをじっくり見れなかったので、アップで見れてよかったです。
肩に2匹は重そうww
アバター
2021/02/23 12:43
楽しそうですね~^^
参加しようかな?って タマちゃんの所へ詳細を見に行ったら
既に いっぱいだったので 断念^^;
でも ここで お写真見られて よかった~❤
アバター
2021/02/23 10:35
昨夜はお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)「猫の日集会」にご参加ありがとうございましたm(__)m

みん♪ちゃん、ずっとご一緒してくださり(人''▽`)ありがとう☆
チョコの前から動かない、みん♪ちゃん猫が可愛すぎましたーー゚゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
アバター
2021/02/23 10:11
うちは出遅れたから第2陣の方だったけど、
相変わらずの大盛況だったね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.