Nicotto Town



TOP GUN 2 MAVERICK


こんばんは!(^^)!


今日は昼も夜も忙しくて、手抜き料理でした。

お昼は、ホットケーキ
https://d.kuku.lu/b11f1566f3
夕食は焼き芋(レンジで低温で)
https://d.kuku.lu/49c6333739


TOP GUN 2 MAVERICK

https://www.youtube.com/watch?v=gNtJ4HdMavo
全米2021/7/1公開に延期された
日本の公開日はまだ決まってない
今年中に見れたらいいなあ!

一緒に見に行く人探さなくっちゃ・・・!

Classic Mr Bean

https://www.youtube.com/watch?v=-72P_EFphSc
じわじわ笑いが沸き上がってきます^^

アバター
2021/02/22 21:26

doさん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます。

ホットケーキ今回は手抜きでシンプルでしたが、
次回は、パンケーキ専門店のようにトッピングをしてオシャレに作ってみます。
焼き芋だけではもうお腹が空きました。
後で台所ごそごそしますね^^
トップガンはトムクルーズです。
1986の続編です。doさん生まれてないよね^^
ミスタービーンじわじわした笑いがしたいならおすすめです。
特にこの動画は・・・!
アバター
2021/02/22 20:43
ホットケーキ大好き♥ 美味しそう~!!
もちもち系が好きなので強力粉で作ってます。
今年まだ焼き芋食べてないから、食べたくなっちゃいました。
トップガンはトムクルーズが出てる映画でしたっけ。
金曜ロードショーで見たことある気がする・・
ミスタービーンは、名前しかわからないのですが
海ちゃんが超おすすめでしたら、時間あるときに見てみたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.