Nicotto Town


B5コピー用紙


猫の日っぽい絵を描いた

今日は猫の日ということで、猫関連なキャラの絵を描いて創作ブログに載せました

http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1036.html

やっぱり絵描くの楽しいなと思うのです(*´ω`*)
色々な画材使うのが好きなのでアナログがメインなんですけどね
デジタルもできれば便利そうだけど慣れないのです(´・ω・`)

明日お休みなので何か描けたらなと思ってます
水彩とかやってみたいかも
今日は絵のネタ探しをメインにやってみることにします

アバター
2021/02/23 14:11
>メテオライトさん
ちょうど猫要素のある子の絵を何枚か描いてたので便乗しました(*´ω`*)
記念日はできるかぎり乗っかりたいのです
アバター
2021/02/22 23:46
さすがるーくさん!猫の日は外せませんね~
僕は普通に何も描けませんでした(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.