Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

9個はまだいい方かな~と思うけど・・・


なつ、どうかな~?同点かな~w(。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2021/02/22 23:35
フガフガ~(詳しくは昨日の日記コメント見てw)
なっちゃ~ん(T_T)
じゅんちゃん言うただけじゃないんだよ~
しっかり手が出てたんだよ~(>_<)
あははっ♪
てもホンマ今週は忙しいねん…
でも何で知ってんの~?(≧▽≦)
つぶやきに書く予定やけど明日も仕事(-_-;)
アバター
2021/02/22 22:50
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
やっぱりぶひぶひ言ったんだね~(≧∇≦)
ぶびおさん忙しんだねw
聞こえなくていいよ~(゚m゚*)プッ 笑
アバター
2021/02/22 21:00
こん^^

7個だったんだ~~(;^_^A
最初4個だった時は、あか~~ん!と思って、ちょっとばかり、ぶびぶび言ったよ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お忙しそうなので聞こえたかわからんけど~~www
アバター
2021/02/22 20:20
こん^^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
やっぱり負けた~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
7個だったし~www
最低より1個多いだけ~また6個7個に戻る?・・・(=ェ=`;)シーン

じゅん~~~もしかしてぶびぶび言ったの?笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.