Nicotto Town


だいしょうじ


だいぶ回復

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

明日がお休みであろうとなかろうと、無理はしないで暮らすのです。

アバター
2021/04/02 15:37
yutakaさま
現在、母は意思の疎通ができるほどの状態です。
ただ、もとから自分の意見を通す人でしたので、
医者と看護師泣かせで過ごしているようです。
3月のお誕生日を超えるかなと案じていましたが、無事クリアできて、まだまだ記録をのばしそうです。

両手の拘束は、ほんとうに無意識に動かすのが怖いようですね。
麻酔でぐっすりと眠っている間に全部処置が終わるから
手術も痛いことはないし、大丈夫だと思いますよ。
ネットは、歩いたりしなくていいから、術後歩行練習をしてる時期にも
ここに遊びにこれますものね。
楽しみにお待ちしています♪

医者なんて精一杯脅かすものですよ。
うちの母も、2月を越せないようなことを言われて脅かされて、
旅支度をして待ち構えていましたが、
このぶんでは、冬物から夏物の旅支度にかえなきゃいけないのかなと・・・
思っています。
アバター
2021/04/02 14:22
だいしようじさん こんにちわ

日記も読んで頂き色々お気遣い頂いて有難うございます。
明日麻酔の医師と会い麻酔が戻らない時は了承の事等と印を押すんでしょうか
冗談ですが一つ一つ印を押す書類の多い事。

お母様はその後まだ意識戻らないそうで眠られたままなんですね。
それは又お家族にとってもお辛い気持ちで落ち着きませんね。
妹さんや甥ごさんも駆けつけられて大変でしたが今は一旦帰られてるのでしようね。
大分あれから日が経つた様に思いますが。
私も生きて帰るつもりですが、先はどうなる事か医師は色んな事言って脅かしますわ。
両手を拘束することもあり、最中に動かれると困るのでと言われ、痛いんですかと
即座に聞き返し、麻酔で寝てますから痛さは無いが無意識でも動くのでと言われて。
今漸く春が来て花が咲き鳥が囀りいい季節になって、コロナの為に皆んな可哀想ですね。
アバター
2021/02/22 16:25
yutakaさま
祖母が認知症でさんざん母の手を焼かせていて、うちの中がめちゃくちゃだし母も降圧剤でも血圧が下がらずドクターストップかかったんですが。
施設に入ったら祖母の表情がとても穏やかになったのが印象的でした。
母はほぼまいにち、その施設に通ったらしいのですが、此方も精神的負担が消えて、
家の中もまともになりました。

きっと、よい暮らしでお過ごしになれることでしょう♪
アバター
2021/02/22 16:21
しぃさま
歯医者の階段に、泣きました!
すご~くつかれた。
早く新しいビルに移転してほしいものです。
アバター
2021/02/22 16:20
きゅんちゃま
不動産所得は
3時間は、かかったわw
不動産売買は仲介業者に書き方丸投げしたわ。ワハハ
私には、やれることとやれないことがあるわよw
アバター
2021/02/22 15:08
だいしようじさん
度々コメント頂きながら失礼して居ます。
お母様その後ご容体持ち直された様で
無事転院されてホッとされましたね。

私の方も昨日無事入所して帰りしなチョッと可哀想な気が
しましたがここは明るい感じで部屋も清潔で看護師さんが
一週間付き沿ってストマーの事もヘルパーに教えるとの事で
私に怒られてるよりのんびりしてるんでは、などと思って居ます。
アバター
2021/02/22 14:00
のんびりマイペースが一番!焦ってもなんにもならないもんね^^;

祝日も平日も一緒だしねwwww
アバター
2021/02/22 13:11
忙しいのは不動産売買の取引ちぅだす~~且o(・・=)彡持ってる物件をひとつ売りに出したの

不動産所得の申告書なんざ30分でできまっす((ヾ(´`=)彡))

アバター
2021/02/22 13:08
きゅんちゃま
不動産所得の書類書き込み?
売買の書類?
どっちにしてもむつかしそう~!!
アバター
2021/02/22 12:46
不動産取引でちょいお疲れ気味だす!
    (〃∇〃)彡だらぁ〜〜〜〜ん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.