Nicotto Town



きらきら4択


キラキラは

  ペット
  ゲーム

昨日いってた新車なんだけど、ダイハツのキャンパスにしようかなってw
白とベージュのツートンカラーでかわいいし、ボタンでドアがあくし、バックするとき、カメラでちゃんとハンドル方向を教えてくれるのw
ただ、ちとお値段が・・・

4択はコロッケ

アバター
2021/02/23 09:27
wムーやん
ありがとうw
住所が変わることも車屋さんに伝えました。お任せしていますよ^^
アバター
2021/02/23 09:25
銀嶺さん
戦車ってwww
アバター
2021/02/23 05:12
お引越しが完了して、住所変更が完了しないと
手続きがややこしくならないかな~と、少し心配。
車屋さんに相談してみて。
軽四の登録手続きは、乗用車ほどややこしくないと思うけど・・・

これ、ム~さんからのアドバイス。
また、お話しましょうね。
アバター
2021/02/23 00:37
よし! 戦車にしちゃおう! (銀 ̄∀ ̄銀)イヒッ
アバター
2021/02/22 18:23
それ!いいかも。

無理のない、ご返済計画を・・・。
アバター
2021/02/22 12:24
ムーやん
もう完全に決めちゃおう!!!!
アバター
2021/02/22 12:23
ぽんちゃん
うんうん、やっぱいいよねえw
アバター
2021/02/22 10:27
「ええもんは、高い!」
これ、世の中の常識。
さっちゃんの一番好きな物を選べば、
飽きも来ないと思います。

さあ、先立つものの調達に、走り回れ~。
アバター
2021/02/22 10:22
キャンバスはかわいいねー^^
荷物も結構積めそうだよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.