Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 3

6個です。少なっかたね。




こんないい天気なのに1日家に籠っていた。だからといって沢山クラフトが出来るわけでもない。なんか1日だらだらと過ごしてしまったよ。少しだけかご編みしたけど今日はなんか気が乗らない。指痛めてから弱気になってるんだ。
明日は美容院の予約取ったから少しは気分も変わるかもね。
ただ眠い。おやすみなさ~い。

アバター
2021/02/22 17:56
少しお疲れ気味なんじゃないかな。ゆっくり休んで英気を養ってください。もう少し暖かくなると、きっとやる気満々になると思いますから、少し休んで、やる気になったらやる。そのほうが能率が上がるかもです。すこし心身共にリラックス、リラックス、ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.