Nicotto Town


お着替えは楽し♪


リンディ図鑑ついに!


サークルでじわじわとリンディ人気が高まり、ついにこの紺で全色コンプ!

みんなでチカラを合わせて全色コンプ!
最近のニコタってイロチ多すぎ~w

リンディは淡色がいいと思ったけど、濃色にもはまる~w
私はこの服の襟がつまってるところがクラシックな感じで気に入ってます。
さて、ジョアンナはどーしよーかなー←おいw

アバター
2021/02/21 21:31
(*ノωノ) イヤン 紺もカワイイですー(n*´ω`*n)

リンディの甲斐太郎がウチ間に合わないけど
確実に後から来る予定Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2021/02/21 21:23
ついにコンプだ!!!
まおちゃん、ありがとーーーっ!!!
アバター
2021/02/21 20:02
おお~きた~w
これでコンプ?
濃い目の色もはっきりしてて、かわいいよ。❤
フリルとかレースもリボンもはっきりしてて、クリアな美しさ

わたしも、青も悩んだけれど、ジョアンナの方に走りましたw

URLいただいていきますね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.