Nicotto Town



動画見てお腹減らしましたww


こんばんは!(^^)!


今日は、こんな動画見てお腹減らしましたww

驚くべきチョコレート作り工程、チョコレートマスター - 韓国のチョコレート工場

https://www.youtube.com/watch?v=Ec7LcvWPDQI

休日なのでモーニング風に
https://d.kuku.lu/aae341296f

夕食は唐揚げ
https://d.kuku.lu/637a4fa4bb

アバター
2021/02/24 11:06

シャマイムさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

作業が美しい職人さんの・・・!
食後はコーヒーです。


アバター
2021/02/24 11:03

doさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

是非家を建てる時は、大理石を台所に設置してください^^
美味しいもの食べたいものいっぱいあるよねーー^^

アバター
2021/02/22 05:17
チョコレート食べたくなりました~。
最初の伸ばし方を見てなぜかお好み焼きの粉を伸ばすのを連想した広島県人です。
丸いのはタコ焼きを。
甘いのと辛いので全然違うのに☆
ビンにいっぱいいいっぱいに詰めてるのが少しでもたくさん食べてもらいたいって気持ちを感じました。
モーニング、雰囲気満点ですね。
食後はコーヒーですか(*^_^*)。
夕食もですけどいつも美味しそうに盛り付けておられるのに感心します。
アバター
2021/02/21 21:20
チョコレートのテンパリングって大理石の上で作業するんですね。
やりやすそう~

手作りのピザトースト美味しそう!
先日の海ちゃんの唐揚げ見て、私も作ろうって思ったんだ。忘れてた・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.