Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ゲーム広場 4

ん~~~w

とってもびみょーーあは^^;


アバター
2021/02/22 23:28
なっちゃん…
じゅんちゃんの監視は僕ではムリなんだよ(-_-;)
って、さっそく歯5本飛んでった(゚Д゚;)フガフガ
アバター
2021/02/22 09:28
ぶびおさん、100連敗は勘弁して~~笑
仲良しだよ~♥
びっくりするほどの長いつきあいなのだ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

なつ、二桁続いてほしいね~~あは~w
今日も連敗しても許す~~(≧m≦)ぷっ!
こっそり、ぶびおさんを・・・(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.
アバター
2021/02/21 23:26
(◕ܫ◕。)ノあい
どういたしまして~(*´˘`*)♡
明日はまた一桁のような・・・二桁続いて欲しい~( *´艸`)プッ

ぶびおさん じゅんが暴れないように監視お願いしま~す(゚m゚*)プッ 笑
アバター
2021/02/21 23:20
じゅんちゃん…
これから100連敗ぐらいまでは我慢だよ(笑)
仲良いから羨ましいなぁ~♪(≧▽≦)
アバター
2021/02/21 22:52
こん^^

わ~!10個か~~ww
やられた~~( * ›ω‹ )
また明日もたくさん出たらいいね~~(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

そして、受け取りました~~♥
ありがとうね~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
アバター
2021/02/21 21:05
こん^^

今日は10個だったよ~わーい٩(๑ˆOˆ๑)۶
勝たせてもらいました~(。→ˇ艸←)プッ
これが続くといいけど…甘いよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.