Nicotto Town



ゴシックパンプスレベッカ茶と相性よいのは?


ずばり…
ゴシックボンネット2017&オータムハーベストワンピ♪
無事に演奏を終えほっと一息
そろそろアンコールの予感…

アバター
2021/02/23 06:23
コデ研からです♪
ヴァイオリンの音色には、茶系が似合いますね^^
この髪型も、お嬢感あって大好きです♡
アンコールでも、みんな魅了されちゃいますねb
アバター
2021/02/22 08:32
アンコールがエンドレスになりそう^^
アバター
2021/02/21 16:10
素敵なステージになる予感!!
アンコールもきっと大成功♡
アバター
2021/02/21 14:58
演奏お疲れ様でした~
想像しています。眠くなった来ました。 お上手な人のは眠気が来るのよ!(*´▽`*)
アバター
2021/02/21 14:57
アンコール待ちの美少女ね
コーデがノーブルでいいですね❤
アバター
2021/02/21 12:59
かわいいですね♡茶色はとってもお上品なかわいさです♡
アバター
2021/02/21 11:17
お世話にになってます~ 今日はコデ研から来ました!
ゆぴさん、激しいですねwこの手のタイトルなら
いくらでも・・・という感じでしょうかw流石ですね^^

バイオリンの演奏ですか、茶系でシックにまとめてまてますね^^
拍手喝采が聞こえそうです!
アバター
2021/02/21 10:28
素敵なコンサートになりそうですね
アバター
2021/02/21 10:00
おはよう~

わぁ 私の大好きは茶色コーデがとっても素敵♪
バイオリンにハート?可愛いね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.