Nicotto Town



鶏肉と玉ねぎと卵グラタン


こんばんは!(^^)!


明日は暖かくなりそうですね!
今晩の夕食は、
「鶏肉と玉ねぎと卵グラタン」
https://d.kuku.lu/55e88e5f9a
美味しかった^^

この猫ちゃんたち可愛すぎーーー!
https://www.youtube.com/watch?v=7Nn7NZI_LN4

https://www.youtube.com/watch?v=PI4JABNwB_U


アバター
2021/02/21 13:26
グラタン美味しそう~~!
うちの夫が卵好きなので今度卵入れてみます!

ねこちゃんの動画かわいい~~~っ!
ベルを押すのも人間みたい~笑
同時に押しちゃって喧嘩しちゃうのかなぁと最後までドキドキしながら見ちゃった^^
ドミノもすごいね!
大事なポイントのところでちゃんとおとなしく待ってるとこもすごいわ~!
動物はたまらない~^^

私はよく赤ちゃんの離乳食食べる動画や
わんこと赤ちゃんとかの動画見てる~笑

ねこちゃんはもちまるくんの動画をよく見てます~
https://www.youtube.com/watch?v=QILNLSwBqqM

動物は癒されますね~^^
アバター
2021/02/21 11:16
シャマイムさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

グラタン今日の昼もです。(2食分作ったから)
暖かくなるのはうれしいですが、出歩きたいのを我慢するのも辛いです。
ワクチンうつまで我慢しときます。
アバター
2021/02/21 11:13

ぽんこつチャンネさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

考えるのも楽しいよ!
作るのもだけど^^
アバター
2021/02/21 11:12

doさん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます。

卵のとこに少しケッチャップつけたら美味しいです。
バターのカロリーは気にするくせにWW

うんうん可愛いよね^^ほっこりします。
アバター
2021/02/21 05:21
暖かそうな夕食ですね。
卵グラタン美味しそう。
昼間は風は強いけど暖かかったです。
ニュースでは昨日が春一番だったらしいのですが少し前に強い風がありましたね。
朝夕との寒暖差はまだありますけど、春は近づいてるなあと思います。
猫好きにはたまらない動画も楽しませてもらいました。
可愛い(*^_^*)。
アバター
2021/02/20 23:00
グラタンおいしそ~毎日献立違うの出てくるから楽しみ~~
アバター
2021/02/20 21:32
グラタンに卵入れたことないので真似してみたいです。
いい半熟具合で美味しそうです。
きっと私だったら、チーズてんこ盛りにしちゃうかも~笑

ドミノの猫ちゃんの動画は見たことありましたが
呼び鈴の猫ちゃんはお初です~チンチン~って鳴らしてて可愛い。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.