Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 4

Σ( ̄ロ ̄lll)


13個じゃないけど、変わらんし~~?w
(-""-;)ムム・・・

アバター
2021/02/21 23:15
なっちゃん優しいなぁ~(T_T)
アバター
2021/02/21 21:08
私も欲しいのあったから~回した~(。→ˇ艸←)プッ 
気にしないで~(*´˘`*)

アバター
2021/02/21 13:48
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
もしかして、私のために回してくれたんじゃ~?(゚д゚)!
ええ~~~(;^_^A
アバター
2021/02/21 13:10
こん^^

じゅん~出たよ~^^v
私もあれから何回か回してみた~笑
出て良かったよ~w
もう回さないでね~^^;
これから出かけるから、夜にね~(*´˘`*)♡
アバター
2021/02/20 21:49
うんうんw
今回のガチャ~~笑
欲しいものが出なくてね~~(´_`。)グスン

あれからまた回しちゃった(≧m≦)ぷっ!
でもまたダブり~~(;^_^A
ガチャまでツイてない~~w
アバター
2021/02/20 21:40
ホンマに低レベルだね(〃>艸<)ぷっ♪
てゆーか何を諦めるの?
今回のガチャのんかなぁ~
出る保証ないよ~ダブるよ~(笑)
アバター
2021/02/20 21:32
うんうん、負の連鎖~~~( *´艸`)プッ

だよ~見てビックリ~私もチケとキラキラ交換のとで同じかなって思ったら
あれから1回回したんだね(;^_^A
ここまで回したら~諦めるのももったいないような・・・
でも出る保証もないし・・・だね><
アバター
2021/02/20 19:14
あれからまた一回回したから~~~ww

もう諦めるかな~~(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/02/20 19:13
こん^^

∑('◇'*)エェッ!?
13個???
あちゃ~~w
今日はダメだな~と思ってたけど低レベル争いでいちお勝っちゃったww(;^_^A

なつも結構回したね~~ww
アバター
2021/02/20 19:03
こん^^

わぁ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
13個だったよ~嫌な予感は当たってたwww
ほんと…最低の数近い所で~1個差~(^0^;)

数えたらじゅんと同じ数回してた~アハハ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.