Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 3

根性なしの相棒さんでしたwwwwwwwww

アバター
2021/02/21 00:17
遅くにこんばんは。
子供に関しては心配の種が付きませんね。
良い方向へとなるように願ってます。

元気だして本゜ちゃん。
アバター
2021/02/20 16:46
こっちは雨降りなので一応暖かいのかな^^
チョイと息子の件でおでかけしましたが
仕方ない結果となりました
良い方向に向かえば・・と思います
アバター
2021/02/20 13:26
こんにちは^^
全く同じく10+3で被りました。
いつものパターンだけどせめて3+3な日もあるから
こおいう時は4以上出てほしいね。

今朝は寒かったけど日中は暖かくて気温差があり過ぎ。
そっちも暖かいといいね~(●^o^●)
楽しい週末になります様に(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.