Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ショップ広場 4

ピンク出ました。





今日は体操の友2人とおしゃべりと歩く目的でお昼に集合。国大の裏の方に公園があってそこに河津桜が12本ぐらい咲いていた。はやいね。満開で少しピンクが濃いかな?ソメイヨシノより下町娘って感じだね。暖かい日向ぼっこをしながら いつものとりとめのない話。これでいいんだよ。精神の安定が保たれる。お昼のランチは歩いてローヤルホストへ。昼時なのでそれなりに人がいたけど3密には十分。お腹空いてたので美味しかった。今日これで11480歩歩いた。さすが疲れたにゃん。入浴してニコタにインしたけど居眠りしながらだから時間がかかるね。アッハハ。おやすみなさ~い。ぐっすり寝れるね。

アバター
2021/02/20 22:48
お疲れさま^^おやすみなさーいペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/02/20 19:47
もう桜咲いてるなんて(*´▽`*)はやいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.