Nicotto Town


だらだらまったりと


しぼりとられた。


黒ガチャがはちゃめちゃに好みでほぼ全部使い果たしました('ω')チーン

けど物欲センサー発動で1番2番に欲しかった傘とランタンは出ず
交換していただいてなんとかゲットー!ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最近限定の方はいまいちストライクから外れて我慢できてたので油断した…
そして次週の入荷がまたやばそうな気配(;''∀'')

アバター
2021/02/20 13:33
こんにちは、なもなもさん。
虹有難うご目玉と合わせてみましたよ~
凄く素敵です。ありがとうございました。

アバター
2021/02/20 00:34
此方に失礼します。
こんばんは、なもなもさん。申請受け取りました。

虹が当たったのことで、ご連絡いただきました。
すごく嬉しいです。
目玉も、昨日出たので早く合わせてみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.