Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 5

今日も9個w


どうかな~~?w
やっぱり同点か1個差かな~~∩(´∀`)∩

アバター
2021/02/19 23:37
明日ピンクなんだね~^^;
嫌な予感が今からしてるかも~(。→ˇ艸←)プッ

ぶびおさん明日危ないかも~(´ー`A;) 笑
アバター
2021/02/19 22:10
おぉ~♪なかなかハイレベルな僅差♪
二桁なっちゃん嬉しそう♪(´ω`*)
じゅんちゃんも負けて悔いなしだね♪
ホンマ3個とか無かったらいいのにね~
てゆーか明日13個は出ないで~
俺ほっぺたが心配…(笑)
アバター
2021/02/19 20:21
1個差で負けちゃったか~~(;^_^A

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
3個はご勘弁~~笑

明日のピンクはどうかな~~~w
13個は出ないで~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/02/19 20:13
わーい٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
10個だった~w 久々の二桁だったw
1個違いか引き分けが多いね~^^;
このまま3は出ないで欲しいね~(^0^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.