Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

6個少ないね。




今日は猫の手元気会に出掛けて弘明寺の駅まできたところで 呼び止められた。元気会のメンバーが皆さんお揃いでサンマルクにてコーヒーを飲んでいた。お久しぶりー。2週間ぶりだねー。皆元気そうだねー。いつものおしゃべりです。楽しいよ。2時45分予約の歯医者に行く事にして2時すぎにお別れしてバスで行くなら停留所3個ぐらいを歩いて行った。20分ぐらいだから、大したことないけど。とりあえず歯医者は今日で終了。2か月後にメンテナンスだとか。長っかった。1年近く通った気がする。大嫌いな歯医者と当分お別れ―で良かったなー。今日はぐっすり寝れるね。おやすみなさ~い。
丁度布団の中もホンワカ温まっている。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.