Nicotto Town


だらだらまったりと


【〆】新ガチャの虹サークルお譲りします。


新ガチャが好みだったのでぶん回したらめっちゃ虹がだぶりました('ω')

ので、1名様だけですが、お譲りいたします

ささっと決めたいので明日の夜までに(多分20時頃)
この記事にいいね♪してくれた方の中から決めさせていただきますー
(他の記事へのいいねやコメントは対象外です)

当選者様には直接お伺いしますので友達申請等は不要です
どうぞ気軽にぽちっとしていってくださいー

==============================

企画にご参加いただきありがとうございました!

思った以上にたくさんの方に参加いただいたので
当選枠を2名に増やさせていただきました(*'ω'*)

さきほど当選者の方にはコメントと申請をいたしましたので
承認のほどよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
※コメントはどちらもでも大丈夫です~

とても簡易な企画でしたが、私も楽しかったので
余裕ができたらもう少し大きな企画もする…かも?
(全くの未定ですので、お気に入りはおすすめしません(;´∀`))

ではありがとうございました~('ω')





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.