Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


黒ガチャ70弾交換お願いします

出)虹と花びらサークル

  大地の妖精
  大地の妖精


求)花の守護者

 Pコイン購入特典
  迎春夜桜(きせかえアイテム/背景)
  雪降る寝殿造りのお屋敷への道(きせかえアイテム/背景)

 白ガチャ49弾   青空サイクリング ブルーソーダ



1対1先送りプレ交換できる方お待ちしております

アバター
2021/02/18 23:43
ありがとうございました
こちらからは解除しませんので、また機会がありましたらよろしくお願いします^^
アバター
2021/02/18 23:37
この度はありがとうございました!
またガチャのアイテム交換の機会等もあるかと思いますので、よろしければこのままお友達でいてもいいですか?
もし無駄な人数の友達不要でしたら解除していただいても構いません
また何かありましたらよろしくお願いします
アバター
2021/02/18 23:31
守護神受け取りました
ありがとうございます
こちらからもサークルお送りしましたので、お確かめください
アバター
2021/02/18 23:20
友達申請ありがとうございます
では、守護者、先送りしますね!
少々お待ち下さい
アバター
2021/02/18 23:17
ぷゎりさん こんばんは

ぜひ交換お願いします^^
友申しますのでよろしくお願いします
アバター
2021/02/18 23:10
こんばんは
はじめまして!
日記広場から参りました

守護者出せます
サークルと交換可能でしょうか?

こちら先送りでも大丈夫です
よろしかったらお返事ください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.