Nicotto Town



笑う門には福来る!


こんばんは!(^^)!


今日のご飯は昨日の残りをいただきました。
(すき焼風)

今日は笑いが欲しかったのでこれ見て大笑いしました!
https://www.youtube.com/watch?v=JDdBSlddig4

笑いは健康の元…!

寝る前にこれを聞きます。
カノン(ピアノ)
https://www.youtube.com/watch?v=ZrmqqFUVT8Y

アバター
2021/02/19 10:47

たんぽぽさん
おはよう^^
コメントありがとうございます。

ご長寿早や押しクイズほかのサイトも見てて
大笑いしたよ!
笑う門には福来る!福よこーーーーい!
そうだね写真あるともっといい日記になるのにね。
でも重くなるからなあ・・・!
アバター
2021/02/19 09:35
ご長寿早や押しクイズ全部見ちゃった~
懐かしすぎる~~
170歳のおじいちゃんに サンタさんのハムの詰め合わせ 吹いちゃうねww
母がいつも楽しみに観てたんだよね~^^
今ちょっと鬱っぽくて元気ないから見せてあげようかな。

ちゃんぽん美味しそうだった~~!
ここの日記にも写真載せられるようになるといいのにね~^^
アバター
2021/02/18 22:38

doさん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます。

「ドビュッシーのアラベスク第1番」しっとりしていいですね。
音楽の趣味も合いそうW
笑うツボもWW

笑うことあんまりないからたまに探してみます。
お笑いの笑いよりおじいちゃんとおばあちゃんがかわいくて笑えます。
アバター
2021/02/18 20:38
ご長寿クイズが自由すぎで序盤から笑いました。
若い人が言うと笑えないけど、おじいちゃんが言うと可愛く感じるw
カノン素敵ですよね~♪♪
ドビュッシーのアラベスク第1番もおすすめです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.