Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:84

此方は寒いけど、お天気良いです(^◇^)


雪の所は大変ですね。

気をつけてください!

アバター
2021/02/27 11:55
あはw(^▽^;)
勿体ないよ(>_<)
2つ同じものあっても使えないよ~!
他の人にチャンスあげれば良いのに~~
と思うと調べてる間に無くなっちゃうのが私よ(^^;)
1週間前にも緋苺さんやったのよw
調べてる間に無くなっちゃって皆にも教えられなかったのw
アバター
2021/02/27 11:40
☆ゆきちゃんが貰ったのってイベのフレームだよね?
イベ参加したのに、それ持って無いの?
アバター
2021/02/27 11:32
おはよぉ~!
早くに行ったんだけど
調べてる間に次の人がドンドン来ちゃって
持ってるのしか残って無いんだわ(>_<)
前回もそうだったよw
やはり新人さん用なのかもね(^▽^;)
アバター
2021/02/18 20:25
ほんと寒いですね~(´-`*)手が冷たい・・

ニコみせが重くなるアイテム数種類
あったはずですが公式側ではまだ把握
してないかも?もしかしたらもう既に
改善されてるかもだし。

いつまでも動きが悪いようならやはり
運営側に聞いてみた方がいいですよね~

後ほどお店に伺います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.