Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 5

9個ですー。




クラフト教室に。6つ花編にもいろいろやり方があって わたしは4つたたみ編みからやるのが 一番形がきれいに揃うのでこれでやっている。そのやり方の練習をやったりマスクにつける可愛いアクセサリーを作った人がお披露目したり、なかなかやりますね。楽しかったね。午後からの体操がないので昼の食事に近くのお好み焼きに。
昼間お客も来ないので昼は営業を休んでるのを無理して開いてもらいました。ひさしぶりのお好み焼き美味しかったよ。
医療従事者のワクチン接種始まったね。何はともあれ良かったでーす。今夜は少し
夜なべをして寝ましょう。おやすみなさ~い。

アバター
2021/02/18 12:14
相変わらず頑張ってるね。今日から2000食イベだよ、お互いモリモリ食べて頑張ろうね。宜しくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.