Nicotto Town



ちゃんぽん&すき焼風


こんばんは!(^^)!


今日は寒かったですね!
猛烈な低気圧が北海道に合って、
日本海側は雪がひどいみたいですね。
その地域の方ご注意ください!

今日の昼ご飯は、
ちゃんぽん(野菜がいっぱい食べてるから昼の定番になっています)
晩御飯は、
すき焼風(今回は鶏のもも肉もいれてみました)
https://d.kuku.lu/c5934e8cd

【荒野行動】動画
https://www.youtube.com/watch?v=e0nX2qjsffQ&list=PLLhcLrGk1zPj6TMEh9SxfCzwjLvq5ASQ1

アバター
2021/02/18 10:17

シャマイムさん
おはよう^^
コメントありがとうございます。

かっこいいですか・・・・!
ありがとうございます。
キラキラで交換しました。
ウサギばっかりだったから人間社会に戻ってきました。
投げキッスはエモートアクションにあります。
鶏美味しかったですよ。
合うと思います。
アバター
2021/02/18 10:13

doさん
おはよう^^
コメントありがとうございます。

そうそう偶然2枚載せ出来たんよ^^
初めて入れてみたけど
鶏は合いますよ。高い牛を安い鳥がボリューム満点でいい感じです。
この歌は(仲間-ケツメイシ)学生時代の部活やクラスメートで仲良かった仲間のこと思いだして、
きいてるとほろっとします。
荒野行動の今の仲間たちに送る歌っぽく作りました。
三人とも喋らないからどんな人かよくわからないけど
チャットだけでは、わかりずらいからねえ^^
相手は海ちゃん喋るからある程度理解してくれてると思うけど・・・!
いつも一緒にやるメンバーさんなので中身が男か女かわからないけど(多分女性だと思う)
戦闘スタイルが似てるので和気あいあいと今はやってます。
そうなるまでは、喧々諤々の時期もあったんですよ。
負けが続くとお互いイライラしてしまうからね^^
アバター
2021/02/18 05:58
今回のコーデの海さん、渋くてカッコイイですね。
洋画の俳優さんみたい(*^▽^*)。
麺類も工夫すると色々楽しめますね。
いっとき鍋焼きうどんに凝ってましたよ。
鶏ももはカロリーも高くなくて栄養もあるから、ダイエット用にどこかで見かけたかな。
動画の導入で投げキスされました?(笑)。
アバター
2021/02/18 00:46
画像2枚載せられるんですね。新発見~!
ちゃんぽん海老&イカ入り豪華なのです。
鶏肉verのすき焼き風のお味はどうでしたか。
絶対美味しい組み合わせだと思いますが鶏肉入れたことないのです。
動画の曲ってケツメイシの曲なんですね。
この曲いいですね~好きかも!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.