Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

あ~。ダメだ、こりゃ~~~www

アバター
2021/02/18 12:55
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

叩いてごめんね~~www
あ~後で行くね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2021/02/17 23:48
そうそう、ほっぺた凹んだまま来たよ~)Д`)
てゆーか先に殴ってた~ん?(笑)
叩かれ損したから明日は伝言板のん待ってるよ♡(笑)
あっ!
なっちゃん♪予想は大当たりだったんだねぇ~
すごいなぁ~♪嬉しくないやろうけど(笑)
アバター
2021/02/17 23:42
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ぶびおさんを殴った? 見て笑っちゃったよ~w
アバター
2021/02/17 19:12
こん^^

なんとまぁ~~!
まさかの13個?ヾ(;´▽`A``アセアセ
てっきり負けたと思って、ぶびおさん、殴っちゃったよ~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/02/17 19:04
あか~ん><
最低の13個だったし~・・・(=ェ=`;)シーン
予想は大当たりだった(。→ˇ艸←)プッ
暴れる準備しなくちゃ~~~笑
アバター
2021/02/17 18:49
こん^^

久しぶりに行く前に見ちゃったw
なんか最近3個が多いから10個と3個ってなりそうかも~(´ー`A;) アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.